雨が降ってきましたがはじめたいと思います

本日は一粒万倍日。 

 

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で

何事を始めるにも良い日とのこと。

 

眠いですがブログを書き始めます。

 

パニック障害をほぼ克服できた過程について思い出しながらかこうと思っています。

当時の日記は思い出すのも嫌だったので捨ててしまいました。

ずっとどこかに書きたいと思っていたけど

書き始めると辛かったときのことを思い出したりして

よくないのではないか

文才がなさすぎる、おもしろい文章がかけない!

など考えているうちに数年経過していました。

 

コロナ禍でパニック障害自律神経失調症のような症状で

悩まれている方も増えているとききます。

 

思い出しながら書いていこうと思うので

時系列などがとっちらかってしまう可能性もあると思います。

 

いろいろな治療法、それぞれにあった治療法があると思うので

ひとつの体験談としてお読みいただけてどこかのだれかのお役に

少しでもたてたら嬉しく思います。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします☻